haru_z1kのブログ

30年勤めた国家公務員を中途退職し、ボリビアで中山間地農業をやっていましたが、実家の事情で急きょ帰国しなければならない羽目に...。ボリビアには当分戻れそうにないので、これ以上ボケが進まないように、ニュースや生活の中から頭の体操をしていこうと考えています。

げっwowowしか生中継やってないの?

(o゚▽゚)oおはようございます。

今日は錦織選手が出場するUS Open決勝ということで、テレビの番組表見てびっくり。決勝なのにwowow以外は生放送できないみたいですね。

ネットで調べて見たら、錦織選手の着ているユニクロのポロシャツが売り切れだとか大人気。でも試合開始は午前6時なので何とか実況が分かるものをと調べて見ましたが、ポイントとかゲームの内容だけだったらwowowツイッターが確実なようです。ツイート開始は午前5:45です。

 試合は数時間続くでしょうから。通勤の人はスマホでトレースできると思います。

 

私はPCなので、US OPENの公式サイトからUS OPEN RADIOを聞くことにします。

午前5時25分現在、受信可能なのを確認しましたが始めて使うのでちょっと心配です。(当然ですが英語です。)

US Open Radio

 

追記

5:30 プレマッチ始まりました。ラジオでもけっこう興奮しますね。

5:45 ツイッター受信確認しました。

8:05 錦織選手負けちゃいましたが、久し振りの興奮をありがとうございました。